

Q,これはトップページですか?A,いいえ、猪木です。

元気があっても何にもできない!できるのは猪木だけ、ダアアアアアアアア!

ってまあそんなもんだよ。というわけで荒らしたらつぶすから。それ以外の人はゆっくりしていってね!ホントになに

もする気ないんだ。というわけで。文句があったらここに書いてよ。そんじゃ。

生存報告。

久々に更新しますよ。まあ書くことないんで愚痴みたいなものですがw

ちょっといろいろあるんで、暗転で見える色で書こうかな。


















 素直に暗転した方、エイプリルフールなので釣りじゃないかと疑いながら暗転した方、

 正解ですよ^^もちろん書く・・・予定です←

もちろん嫌なこととかもあります。
超ウザイ人とかもいますよね。DQNとかいるとイライラしちゃう人なんでw
論外なのは空気読めない人。
んー、自分もこんなこと書きながら不安だったりw
つーか、人格よければ何でもうまくいく気がするんですよね。
良識のある人とは積極的に仲良くしたいですね。
だけど、自分人見知りなのであまり絡みのない人と仲良くできないw
要約すると、自分もだけど、周りのことを考えようってことで。


 あえて見なかった人に対してドヤ顔してあげてください。




以上ですw








プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
