

サボりたい。

ここのことではないですよ。実質サボってますが←

今日は5月5日、こどもの日。

そして大型連休の最終日。

そうきたらあれしかないでしょう。

学校をサボりたいんだよ(´◉◞౪◟◉)←













絶対明日休み多いやろ!きっと俺もその中の一人(殴



忙しいんじゃい!

忙しい忙しい。

高校って大変やな。

高校生ってすげーな。

人生に疲れたもん。

更新サボったもん。

というわけで今後もサボることが予想されます(殴

新生活

もう4月ですね。

3月から4月くらいは自分の環境の変化に戸惑ってしまいますよね。

今まで仲良くしていた友達とも会えなくなったり、

逆に新しい友達ができたり。

私も明日、高校の入学式です。まだ宿題終わってませんがwww

でも私は環境の変化に順応するのに時間がかかるタイプなので、

正直期待より不安の方が大きいです。

でもこういうことは、「なるようにしかならない」とも思います。

だから焦らないでゆっくり歩いていこうかな。

まだ何も始まってないのだから。

こんなこと書いてもどうも思いませんよね。

だからある人の言葉を借りたいと思います。とても有名な人の言葉です。







































オッパッピー!(殴

元気がないんだからしょうがない

もう頭痛いし、宿題多いしで死にかけです。

だれか手伝ってください。

とくにそこの君とかそこの君とかそこの君(

風邪気味なう

ちょっと風邪ひいちゃって、うがいしてたんですよ。そしたら妹がいきなり後ろからおどかしてきたんですね。

俺「ぐぼぁ!」

これで今日の更新祭りはたぶん終了だろう。
プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
