

DMデッキの処遇について

えー、ひとつ(自分で勝手に)決めたことがあります。

それは・・・・・・・・・

優勝したらデッキ公開する!

これはヴォールトでもリアルの大会でも適用します。

というわけでもしデッキ公開を忘れていたらコメントで教えてくださいm(_ _)m

以上、コメントくれくれ詐欺でした(殴

リア友ウォーズ episode3   ~お前をすでに、知っている~

今日の帰り道。


俺:ディフェンダーなのに何コーナーキックスルーしてんだよ、×××←グリー名

顔面男性器:うわっ見られてた><ってか何でその名前知ってるの??

俺:(ニヤリ)

リア友ウォーズ  episode2 アフターストーリー  ~不法投棄は犯罪です~

エピソード2の後の話。

顔面男性器:さあ帰ろうか。

リア友:あっゴミ収集車だ。あれにこいつ入れないと。

顔面男性器:やめろおおおおおおおおおおおおおおおお

リア友ウォーズ episode2 ~小さな親切、大きなお世話~

リア友(顔面男性器)が下校時封筒貰ってた。

その中には板チョコと手紙が入ってた。

その手紙には一言、

















「伊達直人より」

彼女が出来ました!

てへっw

リア充になっちゃったw



















そんなわけないじゃん

はい、すいませんつられましたwwwwwwwwww

ルール↓

1:タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
2:全て正直に答えること
3:地雷バトンだから見た方は強制でバトン回答する←ここ大事

名前: 畳

住み: 神奈川

年齢: 15

職業: 学生

家族: 親 俺 妹 祖母

身長: 165くらい

握力: 知らない。弱い

髪型: ふつー

習い事: 塾行っててこないだ終わった

小遣い:小遣い制じゃない

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫あーおはよー 
嫌い≫(無視)

☆『テンション低いな』
好き≫ そうか?
嫌い≫ あん(うん

☆メール『暇?』
好き≫ ケータイ持ってない、PCメールつかわない 
嫌い≫同上 

☆頭を撫でられる
好き≫ (無言)
嫌い≫ (無言で逃走)

☆『ノート貸して』
好き≫えー汚いよーw 
嫌い≫ 嫌だ

☆『今日メールしていい?」
好き≫ メールしてない
嫌い≫ 同上

☆『好きな人おるん?』
好き≫ うふふふwwww
嫌い≫ いわね―し

☆『俺(私)のコトどう思ってる』
好き≫ いいんじゃない?
嫌い≫ ・・・・別に。(沢尻エリカ風

☆『アイツお前のコト好きらしいよ』
好き≫ あっそ
嫌い≫ 同上

☆『時間割教えて』
好き≫ おれメモってないw
嫌い≫ さあ。自分で見れば?

☆「これいる?」 
好き≫ うんw
嫌い≫ いらん

☆『飴チョーダイ』 
好き≫ もってないよw
嫌い≫ もってねーし


今度からは地雷気をつけようwwwwwwww

睡魔

昨日2本の生配信を聞きました。

ヤバい眠い><疲れた><

PS 雪降りました~^^ほぼみぞれでしたがwwwww

雪降らんチェン(´・ω・`)

雪降れバカヤロー!((←

雪どころか雨も降りません^p^期待してたのに(´・ω・`)

リア友ウォーズ  episode1 ~ニックネームは大事だよ~

今日(昨日)のリア友との会話。

オレ「うるせー顔面男性器(笑)」

顔面男性器「その名で呼ぶなああああああああああああああああ」

出願

おひさしぶりです。畳です。

実は昨日、今日と私立、公立高校の出願に行ってきました。

まあ昨日吐いたりして(笑)大変だったんですが、無事終わりました^^

これから一層がんばっていきたいと思います。

当然更新ではなく勉強をww((
プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
