

エンジェリックウォーズ・39弾開封

お久しぶりです。畳です。えーっと、サボってました(笑)

タイトルの通り、エンジェリックウォーズと、39弾を1箱ずつ買ってきました。

結果はこんなもんです。

エンジェリック

SR

アウゼス

VR

バルホルス
ギャラクシー
フェル2

レア

ガンヴィート2
ダイアモンドソード2
ヘヴンズ2
ヴァーズ2
エイヴン3

その他

サザン9
ライトニングキッド6
オルガイザ6
シャイニー穴8
ベガ8
ホワイトヘヴン6
リーサ8
キュベラ8
クルト8
ヤミノストライク7
マッドギター8
プライマル6
ウェビウス10(笑)



39弾・・・・は面倒なので(殴 SRとVRだけ

SR

ディアボロス

VR

ファイナルドッペル
クリムゾン源氏
ライトニングファイブスター
ミリオンデス

こんなもんだったね。結構満足。

3/14 ヴォールト大会結果

結果です。時間がないので手短に。

使用デッキ:ドロマー

1回戦vsヤヌスビート ○

軽く事故って、せっかくハンドにあったエタガが打てなかったり、ピピッピを展開されたりしたが、

なんとか制圧が間に合って勝ち。

2回戦vs青抜き4cコン ×

ハッスル張られたので、一気に殴りきろうとしたが間に合わず。

まあそんなもんだろ^p^

風邪気味なう

ちょっと風邪ひいちゃって、うがいしてたんですよ。そしたら妹がいきなり後ろからおどかしてきたんですね。

俺「ぐぼぁ!」

これで今日の更新祭りはたぶん終了だろう。

いまさらながら。。。。。

いまさら過ぎていつやったかもよく覚えてないんだけど、

クローム入れてみました!

ものっそい軽いっす!!でも一番いいのは、ミクテンプレがあること(ぇ

というわけでみんなもクローム入れてみようぜ!

救助要請

え?俺は被災地に住んでるわけじゃないよ。

個体値がいいダンバルが生まれねえんだよオオオオオオオオ←

というわけで助けてスーパーマン!それかニンテンドーの人!それか・・・・・暇な人!←

暇人の戯れ

暇すぎて、組んだデッキがこれ。優勝できるはずもない(というかこれで大会出る気になれない)ので公開。公開しても後悔しない。

準青単(笑)

ディープ・ジャグラー 4
クゥリャン     4
一徹のジャスパー 4
猛菌剣兵チックチック 3
闘竜麗姫アントワネット 3
機動電影レッド・スコーピオン 3
弾丸透魂スケルハンター 4
斬隠テンサイ・ジャニット 4
アクア・ジェスタールーペ 3
キリモミ・ヤマアラシ 4
火炎流星弾     2
ボルカニック・アロー 2

ディープジャグラーにきりもみかけたら強くないか?ってことで作成。きりもみ使うとクウリャンとスペックが全然かわらねえwww



節電にご協力を!!

引き続き地震の話題を。

昨日も枝野さんが言ってたし、ツイッターでも呼びかけてたけど、

みんな、節電しようぜ!

ということできのうは俺も節電してたんだけどさ、見た人はわかると思うんだけど、vaultで節電呼び掛けてた人

いたじゃん。その人たちを叩いてる人を見かけたんだけど、

正直俺はそれを叩く意味がわからん。

何のためにそんなことやってるのって。どう考えたって、助かってデュエルしてる人の不快感<電気がなくて困ってる人たちの願い、でしょ。その叩いてるやつは言い方に対して文句を言ってたみたいなんだけど、

そいつも言い方がひどかったんだ。

そしてどう考えても、善意で行動してる口調の悪い人>>>>>>人を叩いてる口調の悪い人

だよね。そんなわけで叩いてるやつは、

・無駄なことしてる。

・意味わかんない。人のことを考えられてない。

・自分の叩いてる人より自分自身の方がずっと下

ってことを俺は了解した。皆にもとどいてくれると嬉しいな。

以上、ちょっといらっとしたんで。

地震【緊急】

このカテゴリでいいんだかわからんがとりあえず。

情報は大事だが、デマと本当の混ざった情報の津波に流されるな。すでに大きな恐怖を負っている方々をさらに不安

にするような発言は控えよう。そして、

皆で生き延びるんだ!!!!!


ヴォールト大会3/7・3/9結果

まずはじめに断りを入れます。タイトルは間違ってはいません。3/8は回線が不安定だったため大会に出れませんでしたorz


んじゃあ結果発表。


3/7  使用デッキ:メルゲ

1回戦vsなんだっけ。(3日前のことなんか覚えてないwww)

結果:×


3/9  使用デッキ:ドロマー超次元

1回戦vsホーガン

結果:○

2回戦vs青抜き4cコン ってとこかな

結果:○

3回戦vsメルゲ

結果:×



昨日は3回戦まで行けたからまあよかったかな。今回は(めんどくさいので)まとめとかは割愛します(キリッ

生存報告+ヴォールト大会3/4・3/5 結果

まあ単なるサボリですよサボリ。

人生そんなもんですよ。え?サボったことない?

掃除当番を週3でサボってた俺が通りますよ(殴

そんなこんなでもう3月。中3の私は卒業式ももう近かったり。

さてさっそく結果と行きましょうか。はたして公開はあるのか!?



















3/4   使用デッキ:メルゲ(ドルゲって間違って書くところだった^p^)

    1回戦 相手:?(ヤヌスビート?とにかく相手の超次元ゾーンがヤヌス4っていうかっこいいデッキ)
 
        結果:○

     普通に殴り勝ちww


    2回戦 相手:なんだっけ?たぶん不滅オロチだったと思う(2日も前のことですからwwwww)

        結果:×

    あえなくギャラオロチの網にかかった・・・・・って記憶がうっすらとある(殴



3/5  1回戦 不戦勝


    2回戦 相手:メルゲ同系

        結果:×

    盾お互い3枚で場に俺のルーペだけが残った時は勝ちを確信したのにorz 






敗因   3/4 遅かった。プレミもあったような気がするのと、ギャラクシー対策甘かった。

     3/5 同系に対するスパーリングも足りず、構築もだいぶ甘かった。練り直さなくては。




結論:大規模に構築変えないとだめ。もちろん公開もなしですよーだ←


以上でしたーw
    
    






          
プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
