スポンサーサイト


節電にご協力を!!

引き続き地震の話題を。

昨日も枝野さんが言ってたし、ツイッターでも呼びかけてたけど、

みんな、節電しようぜ!

ということできのうは俺も節電してたんだけどさ、見た人はわかると思うんだけど、vaultで節電呼び掛けてた人

いたじゃん。その人たちを叩いてる人を見かけたんだけど、

正直俺はそれを叩く意味がわからん。

何のためにそんなことやってるのって。どう考えたって、助かってデュエルしてる人の不快感<電気がなくて困ってる人たちの願い、でしょ。その叩いてるやつは言い方に対して文句を言ってたみたいなんだけど、

そいつも言い方がひどかったんだ。

そしてどう考えても、善意で行動してる口調の悪い人>>>>>>人を叩いてる口調の悪い人

だよね。そんなわけで叩いてるやつは、

・無駄なことしてる。

・意味わかんない。人のことを考えられてない。

・自分の叩いてる人より自分自身の方がずっと下

ってことを俺は了解した。皆にもとどいてくれると嬉しいな。

以上、ちょっといらっとしたんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
