スポンサーサイト


エンジェリックウォーズ・39弾開封

お久しぶりです。畳です。えーっと、サボってました(笑)

タイトルの通り、エンジェリックウォーズと、39弾を1箱ずつ買ってきました。

結果はこんなもんです。

エンジェリック

SR

アウゼス

VR

バルホルス
ギャラクシー
フェル2

レア

ガンヴィート2
ダイアモンドソード2
ヘヴンズ2
ヴァーズ2
エイヴン3

その他

サザン9
ライトニングキッド6
オルガイザ6
シャイニー穴8
ベガ8
ホワイトヘヴン6
リーサ8
キュベラ8
クルト8
ヤミノストライク7
マッドギター8
プライマル6
ウェビウス10(笑)



39弾・・・・は面倒なので(殴 SRとVRだけ

SR

ディアボロス

VR

ファイナルドッペル
クリムゾン源氏
ライトニングファイブスター
ミリオンデス

こんなもんだったね。結構満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
