

仕様

お久しぶりDEATH。畳DEATH。

今受験勉強の真っ最中DEATH。(じゃあここ来るな、っていう突っ込みはなしで。

ほんと受験って大変DEATHね~。

とりあえず体調には気をつけないとな・・・・・・

以上たたみでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
