

シャンデリホーゥ!(意味不

シャンデラ育てたいねん。

厳選めんどくさいねん。

結論:厳選しなくていいや

サボネア。

サボってました。だからサボネア。

ポケモンやろうかな。だからサボネア。

めんどくさい。だからサボネ(殴

生きてます。サボネア。

新生活

もう4月ですね。

3月から4月くらいは自分の環境の変化に戸惑ってしまいますよね。

今まで仲良くしていた友達とも会えなくなったり、

逆に新しい友達ができたり。

私も明日、高校の入学式です。まだ宿題終わってませんがwww

でも私は環境の変化に順応するのに時間がかかるタイプなので、

正直期待より不安の方が大きいです。

でもこういうことは、「なるようにしかならない」とも思います。

だから焦らないでゆっくり歩いていこうかな。

まだ何も始まってないのだから。

こんなこと書いてもどうも思いませんよね。

だからある人の言葉を借りたいと思います。とても有名な人の言葉です。







































オッパッピー!(殴

クルトをくれと(寒

今、クルト裏スリを作ってるので、よければ分けてくださいな。

でもリアルで会える人限定ですね。

元気がないんだからしょうがない

もう頭痛いし、宿題多いしで死にかけです。

だれか手伝ってください。

とくにそこの君とかそこの君とかそこの君(
プロフィール

畳@和室

Author:畳@和室
ども、毎日キャラが変わりすぎて自分のデフォってなんだっけと思い始めた2011年3月現在中3(要は4月から高校生)の畳です。サボリ癖がつき始めましたが(殴 よろしくお願いします。






Twitter ブログパーツ


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
